HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銃装乙女 和睦のピース

銃装乙女 和睦のピース

奴隷さんさん の作成したオリジナルカードです。


銃装乙女 和睦のピース
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 銃装乙女(バレットガール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2600 3000
「銃装乙女」チューナー+チューナー以外のSモンスター1体以上
このカードはS召喚でしか特殊召喚できず、Sモンスターが特殊召喚に成功したターン、このカードはS召喚できない。「銃装乙女 和睦のピース」の②と③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①このカードがS召喚に成功した時に発動できる。フィールド上のこのカード以外のカードを全てデッキに戻す。②手札を1枚捨てて発動できる。このカードにバレットカウンターを3つ置く。③自分フィールド上のバレットカウンターを2個取り除いて発動できる。ターン終了時まで、自分フィールド上の「銃装乙女」モンスターは相手のカードの効果を受けない。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
奴隷さんさん 2014/11/17 21:37



奴隷さん
「銃装乙女の切り札2枚目です。ルキとは違って、全て任意効果であり、破壊は行いません。①の効果は正直強力かもしれませんが、自分のバレットカウンターも失うので、やや相性が悪いかもしれません。」(2014-11-17 21:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー