HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > IA 黒炎の不死鳥 ラー

IA 黒炎の不死鳥 ラー

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


IA 黒炎の不死鳥 ラー
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・効果】 IA(インフェクショナル・アンデット)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカードは幻神獣族とも扱う。このカードは通常召喚できない。①自分の墓地のアンデット族モンスター3体を除外して手札から特殊召喚することができる。このカードの元々の攻撃力・守備力はこのカードの特殊召喚で除外したモンスターのレベルとランクの合計×700の数値となる。②このカードが墓地から特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のモンスターを2体まで除外する事ができる。このカードの攻撃力・守備力はこの効果で除外したモンスターのレベルとランクの合計×1000の数値となる。
作者 作成日時
ベクターさん 2014/11/16 22:40



ベクター
「ラーがIA化した姿です。イラストイメージは、紅黒くなったフェニックスモードです。②の効果はゴット・フェニックスを連想させます。」(2014-11-16 22:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー