HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 創造神ATORPOS

創造神ATORPOS

RYUさん の作成したオリジナルカードです。


創造神ATORPOS
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 召喚獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? ?
「召喚獣」とついたレベル12モンスター+「召喚神獣」と名のついたエクシーズモンスター
自分フィールドの上記のカードを除外した場合のみ特殊召喚できる。(「融合」は必要としない)①このカードは相手のカードの効果を受けない。②このカードの攻撃力は自分のライフと同じ数値になる。③1ターンに1度自分フィールド上のモンスターを墓地に送ることでそのレベル分だけデッキの上からカードを墓地に送る。④1ターンに1度自分の墓地の「召喚獣」カードをデッキに戻すことでその枚数×500LP回復する。その後お互いにデッキからカードを1枚ドローする。⑤このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時お互いにこのカードの攻撃力分のダメージを受ける。
作者 作成日時
RYUさん 2014/11/15 20:40



RYU
「最初は自分のLP×2倍の攻撃力で、④の効果も墓地のモンスターを全てデッキに戻しその数×800LP回復だったんですが強すぎたので変更。また、召喚獣の共通効果は「1ターンに1度のカードのレベルを8にできる」なので③効果と相性がいいです。」(2014-11-15 20:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー