HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオティックロード・カエサル

カオティックロード・カエサル

ロデオボーイさん の作成したオリジナルカードです。


カオティックロード・カエサル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 カオティック
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 1600
①このカードは自分の墓地の「カオティック」モンスター2枚をゲームから除外することで、このカードを特殊召喚できる。この方法による「カオティックロード・カエサル」の特殊召喚は1ターンに1度しか行えない。②このカードがフィールド上に存在する限り、相手は手札及び墓地からモンスター効果を発動できない。③自分のゲームから除外されているカードを任意の枚数選択し、デッキに戻して発動する。戻したカードの枚数分、このカードは以下の効果を得る。・フィールド上に存在するカード1枚を選んでゲームから除外するこの効果を使用したターン、このカードは攻撃できない。。・相手の墓地のカード1枚を選んでゲームから除外する。この効果は相手ターンでも使用できる。・このカードの攻撃力は1000ポイントアップし、このカード以外のカード効果を受けない。この効果は相手ターンでも使用できる。④このカードがフィールド上から離れた場合、自分のデ
作者 作成日時
ロデオボーイさん 2014/11/15 6:41



ロデオボーイ
「シーザーの対をなすカオティックロード。何もできなくて悔しいでしょうねえ…」(2014-11-15 06:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー