HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファビュラス!

ファビュラス!

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


ファビュラス!
種類・種族 カテゴリー名
- 眠り姫・薔薇砦
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドの「棘トークン」を任意の数リリースし、その数×100ポイント自分フィールドの「眠り姫」の攻撃力・守備力をアップする。②:①の効果でリリースした「棘トークン」の数によって、自分フィールドの「眠り姫」は以下の効果を得る。●1体以上:このカードの攻撃力・守備力はターン終了時まで400ポイントアップする。●2体以上:このターンこのカードが戦闘でトークン以外のモンスターを破壊した場合に発動できる。フィールドに「棘トークン」(植物族・地・星2・攻/守0)1体を特殊召喚する。●3体以上:このターンこのカードが戦闘を行うダメージステップに発動した相手のカードの効果を無効にする。●4体以上:このターンのエンドフェイズに発動できる。このターンこのカードが戦闘で破壊したモンスターの数まで、自分の墓地の「薔薇砦」フィールド魔法カードを手札に加える。
作者 作成日時
えまれーどさん 2014/11/13 21:23



えまれーど
「雑談掲示板「他人のカテゴリでオリカ作成」より。
コクバさんの「眠り姫・薔薇砦」をお借りしました(._.)

最近ストックが増えすぎて投稿順に悩む・・・自分のカテゴリ完成させろって話なんですけどね。」(2014-11-13 21:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー