HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 小さな氷の妖精 チルノ

小さな氷の妖精 チルノ

湖畔の小さな決闘者さん の作成したオリジナルカードです。


小さな氷の妖精 チルノ
種類・種族 カテゴリー名
【水族・シンクロ/効果】 アイスカウンター
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 1900 3000
チューナー+チューナー以外の水属性モンスター1体以上
(1):このカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。フィールド上に表側表示で存在しているモンスター全てにアイスカウンターを1つ置く。
(2):このカードがフィールド上に表側表示で存在している限り、アイスカウンターの乗ったモンスターは攻撃宣言することはできず、効果を発動することもできない。
(3):このカードが破壊された場合に発動できる。自分の墓地のこのカード以外の水属性モンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
湖畔の小さな決闘者さん 2014/11/13 15:15



湖畔の小さな決闘者
「アイスカウンター強化希望」(2014-11-13 15:15)

厄神
「フィールドのモンスターをみんな凍らせるイメージで、とてもいい感じです。
②の効果は永続効果、③の効果は墓地効果のため、①の効果を受けないということですね。自分も攻撃できなくなっちゃうのはドジっぽくて可愛いです。一つ言えることは、このチルノは頭が良すぎるということです。もうばかチルノとは呼べない・・・・。」(2014-11-13 18:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー