HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SG・コンバイン・ガレージ

SG・コンバイン・ガレージ

みらいさん の作成したオリジナルカードです。


SG・コンバイン・ガレージ
種類・種族 カテゴリー名
- SG(スターギア)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):このカードが自分フィールドに存在する限り、自分はフィールド魔法のセット・発動ができない。
(2):自分フィールドの「SG」モンスター・「SGカウンター」の合計で以下の効果を得る。
●1:「SG」モンスターをターン終了時に破壊する。
●2以上:「SG」モンスターの守備力を700ポイントアップする。
●3以上:「SG」カードを手札・デッキに戻す効果が発動した時、手札の「SG」モンスター1枚を墓地に捨てる事で、その効果を無効にして破壊できる。
●4以上:「SG」カードを除外する効果が発動した時、手札の「SG」モンスター1枚を墓地に捨てる事で、その効果を無効にして破壊できる。
●5:「SG」カードを破壊する効果が発動した時、手札の「SG」モンスター1枚を墓地に捨てる事で、その効果を無効にして破壊できる。
●6以上:自分フィールドのカードを全てリリースする。
作者 作成日時
みらいさん 2014/11/12 20:44



みらい
「除去からは守れるけど、裏守備や寝取られからは守れなかったりします。
並ぶほど強力な耐性が付くものの、並べすぎるとオーバーヒートします。ゼロ・リバースじゃないよ。」(2014-11-12 20:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー