HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 生死分ける大逆転への一点張り

生死分ける大逆転への一点張り

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


生死分ける大逆転への一点張り
種類・種族 カテゴリー名
- サイコロカテゴリ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の手札が0枚で自分ライフが1000ポイント以下で自分フィールド上にこのカードのみ、かつこのターン自分のカードのカード効果を1度も発動していない場合このカードを発動できる。1~6の間の数を1つ指定しサイコロを1回振る。出た目が指定した数だった場合自分ライフを8000ポイント回復し、自分の手札と墓地、ゲームから除外されているカード全てをデッキに戻しシャッフルする。その後デッキから7枚ドローし、相手フィールド上、手札、墓地のカード全てをゲームから除外する。次の相手のターンの終了時までモンスターを特殊召喚できず、モンスター、魔法カードの効果は発動できず、このターンバトルフェイズを行う事ができない。出た目が指定した数以外だった場合、自分はデュエルに敗北する。②このカードの効果はカード効果の影響を受けない。
作者 作成日時
風鼠さん 2014/11/12 13:04



風鼠
「まぁ発動条件は
①自分の手札が0枚
②自分ライフが1000以下
③自分フイールド上にこのカードのみ
④このターン自分のカードの効果を発動していない。
の4点を満たしている事。

成功した時
①自分ライフを8000ポイント回復
②手札、墓地、除外されているカード全てをデッキに戻す
③デッキから7枚ドロー
④相手フィールド上、手札、墓地のカード全て除外。
失敗したら敗北。

純粋な己の運で引き当てれば、如何なる逆境も跳ね返します。
(これ発動できる状況って滅多にないような(汗))」(2014-11-12 13:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー