HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオティックロード・シーザー

カオティックロード・シーザー

ロデオボーイさん の作成したオリジナルカードです。


カオティックロード・シーザー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 カオティック
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 1600
①自分の墓地に存在する「カオティック」と名のついたモンスターを2体除外した場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法による「カオティックロード・シーザー」の特殊召喚は1ターンに1度しか行えない。②このカードがフィールド上に存在する限り、相手はドロー以外の方法でカードを手札に加えることができない。③自分のゲームから除外されているカード1枚をデッキの一番下に戻して発動できる。相手の手札1枚を選び、そのカードをゲームから除外する。この効果を使用したターン、自分はバトルフェイズを行えない。④このカードがフィールド上から離れた場合に発動できる。デッキからレベル8以下の光属性「カオティック」モンスター1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ロデオボーイさん 2014/11/11 17:37



ロデオボーイ
「良かれと思って~分かりやすい鬼畜カード作りましたよ~
後に大量除外を出すつもりだナス。」(2014-11-11 17:37)

厄神
「出しやすさの割に、効果が多い・・・・②の効果でサーチさせず③の効果でハンデスなので、まさに鬼畜な組み合わせ。①と③のシナジーも凄まじい。
因みに③の効果は1ターンに1度ですよね?
個人的には①②③の効果だけでも十分強いと思います。③の効果は墓地から除外とか、そんな感じかなー・・・・うん。」(2014-11-11 20:03)

えま
「出しやすいのはまあ良いとして、2・3・4の効果をひとつのカードに全て積むのはどうかと思います。
特に3の効果。仮に1ターンに1度だとしても、実質ノーコストで除外ハンデスはえげつない。
これを持たせるなら、もっと重いモンスターにしよう。」(2014-11-11 23:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー