HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 乙女達の弾薬庫

乙女達の弾薬庫

奴隷さんさん の作成したオリジナルカードです。


乙女達の弾薬庫
種類・種族 カテゴリー名
- 銃装乙女(バレットガール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「乙女達の弾薬庫」の①と②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールド上のバレットカウンターを任意の個数取り除き、取り除いた数だけ、このカードにバレットカウンターを乗せる事ができる。②このカードに乗っているバレットカウンターを任意の数取り除き、自分の墓地から取り除いたカウンターの数以下のレベルを持つ「銃装乙女」モンスターを1体特殊召喚できる。③このカードが相手のカードの効果によって破壊された時、お互いにこのカードに乗っていたバレットカウンターの数×400ポイントダメージを受ける。
作者 作成日時
奴隷さんさん 2014/11/10 19:22



奴隷さん
「バレットカウンターを持つモンスターがフィールドから離れるともったいないと感じて作成しました。②の効果で、展開力を上げていきたいところです。③の効果は個人的にはお気に入りです。弾薬庫が爆発するイメージです。」(2014-11-10 19:22)

みらい
「なるほど、間接的にカウンターを移動できるカードですか。
《乙女軍事基地》と並べると相当強力なカードですね。自分は軍事基地でライフアドを稼げるから破壊されても相手の方が痛手は大きい。だからといって放っておかれたのなら、総統司令でぶっ放す・・・!
《銃装乙女最前線》を使ったターンに破壊されると大ピンチになるのも、弾薬庫っぽくて面白いですね。」(2014-11-10 20:04)

奴隷さん
「みらいさんコメントありがとうございます!
軍事基地と並べて、総銃司令で1killできる可能性も秘めたカードですね。
最前線とのデッキの投入枚数は要検討ですね」(2014-11-10 21:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー