HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウラオモーテ

ウラオモーテ

カンパネラさん の作成したオリジナルカードです。


ウラオモーテ
種類・種族 カテゴリー名
- ウラオモーテ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①1ターンに1度、お互いのデッキの1番上のカードを反対にしデッキをシャッフルする。
②「ウラオモーテ」カードの効果によって反対になったカードは、デッキにある限り効果の対象にできず、そのカードをドローする、または墓地に送られたとき、そのプレイヤーは、そのカードをデッキに戻しシャッフルする。その後、そのプレイヤーは「ウラオモーテ」と宣言する。この効果は、このカードがフィールドを離れた場合でも継続するものとする。
作者 作成日時
カンパネラさん 2014/11/09 23:23



カンパネラ
「どうもカンパネラです。
「ウラオモーテ」カテゴリ化にあたり、効果を改正しました。今後ともよろしくお願いします。」(2014-11-09 23:23)

えま
「裁定が大変そうだw
この効果を活かしていくカテゴリとは、想像もつかん・・・ワクワクします!」(2014-11-09 23:50)

カンパネラ
「えまさんコメントありがとうございます。
最初はネタのつもりで作ったカードだったのですが、このカードを軸にしたデッキを作っていこうと思います。」(2014-11-10 13:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー