HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スクリプトフライター

スクリプトフライター

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


スクリプトフライター
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 スクリプト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 200
「スクリプトフライター」の②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードが墓地に存在する限り、自分フィールドの「スクリプト」モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。②:このカードが自分のカードの効果によってデッキから墓地へ送られた時、自分の墓地の「スクリプト」カード1枚を対象として発動する。そのカードをデッキに戻す。③:このカードが相手のカードの効果によってデッキから墓地へ送られた時、相手の墓地のカード1枚を対象として発動する。そのカードをデッキに戻す。
作者 作成日時
アマミさん 2014/11/09 20:02



アマミ
「「スクリプト」モンスター4体目

墓地に存在する限り、自分の
「スクリプト」モンスター全てに
貫通効果を付加する効果を持ちます!

オーソドックスながらも強力であるため
なかなかに戦闘向きな効果ですね」(2014-11-09 20:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー