HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 復讐劇:見知らぬ少女

復讐劇:見知らぬ少女

あの人は今………。さん の作成したオリジナルカードです。


復讐劇:見知らぬ少女
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 復讐劇
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 300
このカードは攻撃できない。このカードはダメージステップ時に特殊召喚できる。このカードが召喚、特殊召喚に成功した場合、相手は必ず攻撃しなければならない。そのターンに発生する戦闘ダメージを受ける代わりに自分はライフを回復する。『復讐劇』と名のついたモンスターは一ターンに二度までしか特殊召喚できない。
作者 作成日時
あの人は今………。さん 2014/11/08 20:02



あの人は今………。
「何か投稿するのが遅くなりました。一体私は何をしていたのでしょうか? まあ、また途中でいなくなりそうですが、それまでは投稿ダ☆!



サイドストーリーらしきもの。

少女がそこにいた。見た目から明らかに裕福そうな服を着た、同い年ぐらいの少女がだ。
自分には無いものを、見た目判断だが、全て持っている少女に少年は悔しい思いをした。
だがその考えに行き着く前にもう少年の両手は少女の首を掴んでいた。黒い感情がその両手に力を与える。
その目線の先には苦しそうに少年を見る少女。逃げようとするが、今までの筋肉の蓄積が違う。
少女はこのまま死んでしまうのかと思った。だが無意識のうちに腕を動かした際、近くにあった廃材に当たり、それがたまたま少年の怪我した足に触れたのだ。その痛みに耐えきれず、少年は足を押さえ、もがくーーいつの間にか少女は少年の前で立っていた。

(殺られる……)

少年は思った。
しかし少女は少年の怪我した足に近づくと、魔法を使い………傷を癒したのだった。


尚、このカードの効果はここから。」(2014-11-08 20:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー