HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 化石竜 アロンダル

化石竜 アロンダル

hioさん の作成したオリジナルカードです。


化石竜 アロンダル
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族・効果】 化石竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 0
このカードが墓地に存在する限り、このカードの種族は岩石族として扱う。このカードが召喚・特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズ時、このカードを破壊する。「化石竜 アロンダル」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
(1):このカードの攻撃力は自分の墓地に存在する岩石族モンスターの数×100ポイントアップする。
(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「化石竜」モンスターを2体まで除外して発動できる。除外した枚数分だけ自分の手札・墓地からレベル4以下の「化石竜」モンスターを選び、特殊召喚する。
作者 作成日時
hioさん 2014/11/04 22:39



hio
「「化石竜」7枚目。アロサウルス+アンダルサイト。
2体まで同時に展開可能ですが、結構貴重な墓地リソースを消費するので乱用は考え物。
ただしディノインフィニティと組み合わせるなど、利用する事も可能です。」(2014-11-04 22:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー