HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 災厄の機械騎士

災厄の機械騎士

厄神さん の作成したオリジナルカードです。


災厄の機械騎士
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 災厄の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 900
①このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、お互いターン中に初めてモンスターの特殊召喚に成功するたびに、自分の手札・フィールド上のモンスターを1体リリースしなければならない。
②フィールド上で表側表示で存在するこのカードと、手札・フィールドの「災厄の機械」モンスターを1体リリースすることで、墓地に存在する「災厄の機械」モンスターを1体手札に加える
作者 作成日時
厄神さん 2014/10/30 15:54



厄神
「「災厄の機械」5枚目です。5枚目というか、このカテゴリ自分の中ではほぼ完成していますので、考えた順ではなかったりします。その中でもお気に入りの効果です。

①でライオウのように、軽いですが特殊召喚メタを持っています。相手に1枚でもディスらせれば本望です。

②は召喚権+2:1交換ですが、リリースでアドバンテージが取れる場合が多いので、実質、召喚権+2:2です。

あと余談ですが、なるべく、効果が長くなって、文字が小さくならないように努力しています。」(2014-10-30 15:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー