HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイコロ・ランサー

サイコロ・ランサー

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


サイコロ・ランサー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 サイコロカテゴリ
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 800
①1ターンに1度、手札の魔法カード1枚を墓地に送る事で発動できる。サイコロを1回振り出た目によって以下の効果を適応する。出た目が5・6だった場合、相手フィールド上の全てのモンスター表示形式を表側守備表示に変更する。・出た目が5・6以外だった場合、自分フィールド上の全てのモンスター表示形式を表側守備表示に変更する。次の相手のターン終了時まで表示形式を変更する事ができない。②このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
風鼠さん 2014/10/30 12:37



風鼠
「サイコロの槍使い。成功すれば相手を守備表示にするもしくは失敗すれば自分フィールド上のモンスターが守備表示になる効果と貫通効果を持つ。」(2014-10-30 12:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー