HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バスターブレイズドラゴン

バスターブレイズドラゴン

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


バスターブレイズドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・デュアル】 ブレイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1200 1000
このカードが墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●1ターンに1度、フィールド上のカード1枚を破壊し、このカードの攻撃力を400ポイントアップできる。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
えまれーどさん 2014/10/24 14:57



えまれーど
「相手を喰らい、味方を喰らい、その竜は尚も気高く燃え上がる。」(2014-10-24 14:57)

MTGからの刺客
「さぁ、スーペルヴィスを使うんだ!
効果は非常に優秀な万能破壊。打点上昇も期待できますがランク7エクシーズしてドラゴサックになることの方が多そうですね。銀龍の咆哮で蘇生したらすぐさまデュアルできるのも良いですね。」(2014-10-24 17:21)

えま
「mtgさん、毎度、ありがとうございます(_ _)
蘇生手段が多いのが良いですよね。
か、風属性の力など借りぬ(震え)」(2014-10-24 17:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー