HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想絆の召喚陣

幻想絆の召喚陣

19さん の作成したオリジナルカードです。


幻想絆の召喚陣
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想絆(東方)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「幻想絆の召喚陣」はデッキに一枚しか入れることができない。①自分フィールド上にモンスターが存在しな場合、または幻想族モンスターが2体以上存在する場合に発動できる。デッキからレベル3以下の「幻想絆」モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
19さん 2014/10/23 16:51



19
「幻想絆の展開傭員カードです。場ががら空きにされた場合や、追撃をしたい時などに発動しましょう。小鈴と組み合わせれば、1ターンで3体のモンスターが場に並びます。
小鈴ちゃんマジ便利。」(2014-10-23 16:51)

ツバサ
「これは便利ですね・・・便利すぎるので幻想族モンスター2体以上は幻想族モンスター2体・・・つまり、2体ちょうどとしてはどうでしょう?でないと使い回しで大変なことになりそうです。
小鈴がまさかここまで便利なカードになるとは・・・いや、確かに便利なカードとしてデザインはしましたが。」(2014-10-23 19:36)

19
「ツバサさん、コメント感謝です。
幻想絆は単体がそれぞれ良い性能を持っていますが、展開力はそれほど無いので上級モンスターなどの活躍の場が少ないんですよね…。なので作ったカードですが、やはりカードを再利用できるようなモンスタ-と組み合わせると強力でしょうか。

訂正↓
「自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、または幻想族モンスターが2体存在する場合~」
にします。ツバサさん、ご指摘ありがとうございます。」(2014-10-23 20:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー