HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜破壊の剣

竜破壊の剣

風来坊さん の作成したオリジナルカードです。


竜破壊の剣
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・チューナー・効果】 竜破壊
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 0
「竜破壊の剣」の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度ずつしか使用できない。
①:自分フィールド上にレベル4モンスターが存在する場合、このカードを手札から特殊召喚できる。
②:このカードをS素材とする場合、地属性の戦士族モンスターのS召喚にしか使用できない。
③:自分の「竜破壊」または「バスター・ブレイダー」と名のついたモンスターがドラゴン族または幻竜族モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時からダメージ計算前までに、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。そのモンスターの攻撃力は、そのダメージ計算時のみ戦闘を行う相手モンスターの攻撃力分アップする。
作者 作成日時
風来坊さん 2014/10/19 11:53



風来坊
「モンスターカードにしました。」(2014-10-19 11:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー