HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想絆・早苗

幻想絆・早苗

hioさん の作成したオリジナルカードです。


幻想絆・早苗
種類・種族 カテゴリー名
【幻想族・効果・チューナー】 幻想絆(東方)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 2000
「幻想絆・早苗」はデッキに1枚しか入れる事ができない。
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。自分の墓地からレベル4の幻想族モンスター1体を特殊召喚する。
(2):このカードを素材としてS・X召喚された幻想族S・Xモンスターは以下の効果を得る。●このカードは1ターンに1度だけ戦闘・効果では破壊されない。
作者 作成日時
hioさん 2014/10/17 21:13



hio
「神を呼ぶ巫女はチューナーが似合うという事で、釣り上げチューナーな早苗です。
特に言う事もなく優秀な蘇生効果で、素材になった際も破壊耐性を付与します。
ちなみに諏訪湖はシンクロ、神奈子はエクシーズの予定です。」(2014-10-17 21:13)

19
「召喚するだけで墓地から霊夢や魔理沙を呼び出せるのはいいですね。守備力はかなり高めなので壁モンスターとしても使いやすいですね。
シンクロ…エクシーズですか…。
うーむ…。最初は全て効果モンスターオンリーでいこうかとも思っていたのですが…、どうしましょう。
まぁ、せっかく作っていただいているので、その二人のみ、シンクロ、エクシーズでお願いします。」(2014-10-17 21:35)

ツバサ
「ありゃ、先に作られたか・・・まあ仕方ないか。
ともかく釣り上げて蘇生させるのは強力。戦闘、効果耐性が備わっているのも中々。
・・・となると自分が作る風神録勢は文までか・・・。」(2014-10-17 23:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー