HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 露骨な落とし穴

露骨な落とし穴

stardustさん の作成したオリジナルカードです。


露骨な落とし穴
種類・種族 カテゴリー名
- 通常罠
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは表向きにしてセットしなければならない。相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
stardustさん 2014/10/16 21:13



stardust
「相手に情報アドバンテージを与える代わりに、ほぼ全てのモンスターに対応する除去カードです。別のカードをセットしておくことで心理戦に持ち込むこともできると思います。」(2014-10-16 21:13)

えま
「これは面白い・・・!
除去されやすいのは難点ですが、存在するだけでこれほど圧力のあるカードも中々ありません。
駆け引きが楽しそうだw」(2014-10-17 16:26)

Eisacht
「フレシア使えば、非公開のままで露骨な落とし穴の効果使えますね。
アトラでも同じく。」(2017-09-30 23:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー