HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ライトレイ シンクロン

ライトレイ シンクロン

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


ライトレイ シンクロン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・チューナー】 既存(えま)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 500
このカードが召喚に成功した時、ゲームから除外されている光属性モンスター1体を手札に加える事ができる。この効果を使用したターン、自分は光属性以外のモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
えまれーどさん 2014/10/13 16:03



えまれーど
「また既存カテゴリに逃げるのかッ!
テキスト短いは強いの法則。」(2014-10-13 16:03)

オリカ大好き
「せめてレベル4以下対象にしないか?
(2014-10-13 17:25)

日用品
「第一印象は「虹クリボーが再利用出来るなー!」でした。

除外して効果を発揮するジンライノや能動的に除外しやすいワイバースターも活用出来て面白そうです。 調律や増援対応なのも強い。


既存カテゴリ強化自体は結構好きですよー、私も及ばずながら既存カテゴリで時々投稿してますし。 …私の場合、出来は散々ですが。」(2014-10-13 17:26)

えま
「オリカ大好きさん
うーん、確かに何でもってのは良くないですな。
ライトレイは5以上が殆どなので4以下にすると出張要員に…まあ逆に5以上でもヤバそうですが。
素直にライトレイだけにしとけば良かったなあ。

日用品さん
それは思いましたwやっぱ除外再利用は考え物だなあ。
自分も最近はそればっかりなのですが、うっかり強すぎるのを投稿しては後悔してます汗
難しいですよねえ。」(2014-10-14 09:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー