HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銃装乙女 突撃のラシュ

銃装乙女 突撃のラシュ

奴隷さんさん の作成したオリジナルカードです。


銃装乙女 突撃のラシュ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 銃装乙女(バレットガール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 0
1ターンに1度、自分の墓地の「銃装乙女」モンスター1体をゲームから除外する事で、除外したモンスターのレベルの数だけこのカードにバレットカウンターを置く。このカードは自分フィールド上に存在するバレットカウンターを2つ取り除かなければ攻撃宣言できない。
作者 作成日時
奴隷さんさん 2014/10/12 0:10



奴隷さん
「2作目デス。銃装乙女モンスターは大量のバレットカウンターを使用する事を想定しているので、大量にカウンターを稼げるモンスターが欲しかったのです。攻撃力は一応ミドラージュと相打てるよう意識したつもりです。前の投稿にコメントをくださった19さんありがとうございました。」(2014-10-12 00:10)

19
「カウンターを弾丸のように扱うモンスター達ですか。中々カッコいいですね。
攻撃するためにはレベル2以上の銃装乙女を除外する必要がありますが、レベル4モンスターであれば二回は攻撃できるようになりますね。
デメリットと攻撃力がかみ合った良いモンスターだと思います。
スキルドレインと組み合わせ、デメリットを打ち消して脳筋アタッカーとして運用する手もアリですかね。
自分がシャドールを使っているだけに、相手にしたくないモンスターですw」(2014-10-12 00:44)

奴隷さん
「19さんコメントありがとうございます。
そうですね。大量にカウンターを生成する事で、他の銃装乙女モンスターのコストにも出来るので、このカードで攻撃しないというのもありですね。シャドールは個人的にトラウマが募るので、どうしても意識してしまいますw」(2014-10-12 01:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー