HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BK 炎王のチャンベルタ

BK 炎王のチャンベルタ

スベルさん の作成したオリジナルカードです。


BK 炎王のチャンベルタ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 BK
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2300
「BK」モンスター1体+「炎王」モンスター1体
「BK 炎王のチャンベルタ」の②/③の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このモンスターは獣戦士族としても扱う。②:このモンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した時、その破壊した相手モンスターの攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与える。③:このモンスターが戦闘によって相手モンスターに破壊され墓地へ送られた時、このモンスターを破壊した相手モンスターの攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与える。④:このモンスターは相手の効果では破壊/除外されない。
作者 作成日時
スベルさん 2014/10/10 19:00



スベル
「カテゴリーとしては炎王でもありますね、これ。
SSに出す予定です。」(2014-10-10 19:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー