神綺

特命希望さん の作成したオリジナルカードです。


神綺
種類・種族 カテゴリー名
【東方族・効果】 東方
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2000
自分のフィールド上に「アリス・マーガトロイド」と名のつくモンスターが存在している場合、相手のフィールド上のモンスターをすべて破壊する。このカードがフィールド上から墓地に送られた時、自分のデッキから「魅魔」と名のつくモンスターを1枚手札に加える
作者 作成日時
特命希望さん 2014/10/09 9:34



特命希望
「コメントは何も思いつかなかったので特になし」(2014-10-09 09:34)

えま
「良い調整のカードですね。
相手モンスターのみを一掃する効果は唯一神らしい豪快さです。
発動条件として最上級モンスターであるアリスを必要としていることも非常に良いと思います。

アドバイスというか、気になる点をひとつ。
相手モンスターを破壊する効果の発動タイミングを、書くと良いと思います。
例えば「召喚に成功した時」や「1ターンに1度」といった感じです。
参考になれば幸いです(_ _)」(2014-10-09 15:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー