HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獣爪皇パワードッグ

獣爪皇パワードッグ

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


獣爪皇パワードッグ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 獣爪皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2300 100
①このカードが攻撃をする場合手札を二枚捨てなければならない。②このカードの攻撃力を0にすることで相手のフィールドのカード一枚を選んで破壊できる。③このカードが戦闘で破壊された場合デッキの「獣爪皇」魔法、罠カード一枚を自分のフィールドにセットできる。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/10/07 8:35



聖なる破壊
「デメリットアタッカー。破壊と魔法または罠をリクルートできるのでそちらをメインに使いましょう。」(2014-10-07 08:35)

19
「手札から捨てて…暗黒界…。う、頭が…。

攻撃力は高いですが手札消費が多いのがデメリットですね。殴らずに壁として使っておくというのも一つの手でしょうか。攻撃力を捨てて相手のカードを破壊するという効果はとても強力。そして相手に破壊されたとしても魔法・罠をセットできるという用意周到さ、侮れないモンスターですね。」(2014-10-07 21:10)

聖なる破壊
「19さん。コメントありがとうございます。
確かに暗黒界、魔轟神等に使うと・・・。壁ももちろんアリです。戦闘破壊されればセットできるので相手からすればかなり厄介ですし・・・打点ありなのでうっとうしいでしょう。」(2014-10-09 07:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー