HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 劣神・クトゥルフ

劣神・クトゥルフ

シャイニングさん の作成したオリジナルカードです。


劣神・クトゥルフ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 クトゥルフ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
このカードは特殊召喚できず、このカードを通常召喚する場合、自分フィールドの同じ種族のモンスター3体をリリースして通常召喚しなければならない。
①:このカードの召喚は無効化されない。②:このカードの召喚に成功した場合に発動する。自分は残りLPが100になるようにライフを失う。③:このカードの通常召喚に成功したターン、相手はカードの効果を発動できない。④:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。⑤:このカードの攻撃力は、お互いの手札・フィールド・墓地のカードを合計した数×100ポイントアップする。⑥:このカードの召喚に成功したターン終了時、自分は100LP失う。
作者 作成日時
シャイニングさん 2014/10/06 22:55



シャイニング
「出したターンに確実に死ぬだろうカード。聖杯でも飲ますか、効果ごと吸収すると良い。」(2014-10-06 22:55)

此会此途
「クトゥルフ神話好きなのでどんどん出しては欲しいのですが…クトゥルフは水の神なので水属性にしては?と思いました。クトグア炎ですし、それとアザホース最高神なのに弱いのが残念…」(2014-10-07 01:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー