HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 辻風忍軍 カナリア

辻風忍軍 カナリア

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


辻風忍軍 カナリア
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 辻風
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 900
このカードの種族は鳥獣族としても扱う。このカードの召喚に成功した時、自分の墓地からレベル4以下の戦士族または鳥獣族モンスター1体を選択して手札に加える事が出来る。また、手札のこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「先祖還り」を1枚手札に加える事が出来る。「辻風忍軍 カナリア」の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/10/04 10:11



魄鵺
「融合の途中ですが、ちょっと休憩も兼ねて。召喚時と手札からと1枚で2度おいしいカードにしてみました。風で統一している辻風の為、神風とバウンスを少し意識してます。その場合、墓地回収してデッキから特殊召喚。さらに先祖還りをサーチと爆発的過ぎたかなとも思いましたが、その為にわざわざハーピィダンサーなどのカードを組み込む形になるかと思いますので、どうだろうかと思うのですが…規制かかりますかね?」(2014-10-04 10:11)

19
「召喚しただけで墓地の戦士族を回収…BFに入れて悪用してやる!(喜
デッキに戻すだけで融合カードである先祖還りをサーチできるのも頼もしい効果ですね。」(2014-10-04 11:32)

魄鵺
「19さん、コメントありがとうございます!
BF でも悪用できそうですね(笑)自分はエアーマンの使い回しがきくのがヤバいのかなぁと思いました(笑)せめて制限で留まって欲しいところです。」(2014-10-05 08:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー