HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒符「マキシマスパーク」

黒符「マキシマスパーク」

特命希望さん の作成したオリジナルカードです。


黒符「マキシマスパーク」
種類・種族 カテゴリー名
- 東方
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「ブラックナイトネオ」が存在している時、発動可能。このカードは自分のフィールド上のモンスターカードの数で効果を得る
・2体 相手フィールド上のモンスターをすべて除外する
・3体以上 相手フィールド上のモンスターをすべて破壊する
作者 作成日時
特命希望さん 2014/10/04 8:54



特命希望
「これからはコメント無しでお願いします、ここ最近悪口のコメントが見受けられるので」(2014-10-04 08:54)

匿名
「コメントなしと書かれているのを承知で失礼します。
過去のコメントを見るに確かに少々口が悪いコメントもあったように見受けられます。しかしここ最近のコメントを含め、「アドバイス」としての側面も見受けられました。人それぞれ考えや感性は異なります。しかし、「アドバイスは受け付ける」と言い、実際にアドバイスをくれた方々のコメントを、自身の考えを書きもせずに「悪口」の一言で全て否定するのは非常に乱暴且つ失礼だと思います。殆どの人は悪気があってコメントしているようには見受けられません。それらの事を今一度考えて頂けると幸いです。

長文失礼致しました。」(2014-10-04 11:16)

ツバサ
「正直これまであなたのオリカにつけられたコメントは、いずれも悪口と言えるようなものではなかったはずです。
実際、手軽さの割に効果が強力すぎるカードはこの場では荒れる原因になりかねません。そうなった場合一番苦しむことになるのはあなたの方です。
コメントした人たちは、皆あなたのためを思ってアドバイスをしているのです。否定的なコメントを全て悪口と捉えるのはやめましょう。」(2014-10-04 12:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー