HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖炎の精霊-銀

妖炎の精霊-銀

べるさん の作成したオリジナルカードです。


妖炎の精霊-銀
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/シンクロ/効果】 妖炎の精霊(ヘイズ・フェアリー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 1800 3600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
「妖炎の精霊-銀」の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:裏側表示で除外されているカードが2枚以上存在する場合、モンスターが特殊召喚に成功した時に発動できる。そのモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。②:裏側表示で除外されているカードが4枚以上存在する場合、このカードがモンスターゾーンに存在する限り、墓地で発動するカードの効果を無効にする。③:裏側表示で除外されているカードが6枚以上存在する場合、それらをすべて持ち主のデッキに戻し、自分の手札またはフィールド上の「幻惑の灯火」1枚を墓地へ送って発動できる。相手の手札を確認し、相手の手札・フィールド・墓地のいずれかからカードを1枚選んで裏側表示で除外する。
作者 作成日時
べるさん 2014/10/01 23:25



べる
「妖狐モンスター最後の1体です。私はトリシューラが大好きなので、同じレベル9ということでフィールド・墓地・手札のそれぞれに干渉する効果にしました。維持しないと損失分を回収できないので効果は強めにしたつもりです。」(2014-10-01 23:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー