HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 辻風忍軍 トキ

辻風忍軍 トキ

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


辻風忍軍 トキ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 辻風
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1400
このカードの種族は鳥獣族としても扱う。このカードのアドバンス召喚に成功した時、手札の「辻風」と名のついたモンスターを全てデッキに戻す。その後、デッキに戻したカードの枚数+1枚のカードをデッキからドローする。 「辻風忍軍 トキ」の効果は1ターンに1度しか発動出来ず、この効果を使用したターン自分はシンクロ、エクシーズ召喚を行う事が出来ない。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/09/26 16:07



魄鵺
「辻風の手札交換+ドローソースです。デメリットはキツいですが、基本融合が軸となるカテゴリなので、さほどではないかも知れません。ただアドバンス召喚に成功しないといけないので、的確にサーチ出来るハヤブサには劣るかなと思います。」(2014-09-26 16:07)

19
「手札交換はとはいいですね。その上1枚ドローもついていてお得です。ステータスこそ同じレベルのサイバードラゴンなどに劣りますが、手札で腐ってしまっているカードなどを処理したり、他のカードとのコンボの為に辻風モンスターをデッキに戻しておけるなど、色々な方法で使いそうなモンスターです。」(2014-09-26 20:12)

魄鵺
「19さん、コメントありがとうございます!返事遅くなってすみません。
アドバンス召喚に成功しないといけないという点が難点ではありますが、辻風唯一のドローソースなので、決まればいい感じになるかなと思い作りました。」(2014-09-27 14:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー