HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖炎の精霊-影狼

妖炎の精霊-影狼

べるさん の作成したオリジナルカードです。


妖炎の精霊-影狼
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 妖炎の精霊(ヘイズ・フェアリー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 2000
「妖炎の精霊-影狼」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分のメインフェイズ時、自分のデッキを上から1枚裏側表示で除外し、自分の墓地の「妖炎の精霊」チューナーモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果を発動する場合、このターン自分は「妖炎の精霊」モンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
べるさん 2014/09/25 19:51



べる
「5体目。メインデッキに入るモンスターはこれで最後です。この子が強力な分、ここから出せる星6・7のシンクロはあくまで踏み台な効果であったり、制圧力を得るまでにターン数がかかったりという風に調整しています。」(2014-09-25 19:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー