HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファラオの従者

ファラオの従者

hioさん の作成したオリジナルカードです。


ファラオの従者
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・デュアル】 ファラオ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1200 0
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードをリリースして発動できる。自分の手札から「スピリッツ・オブ・ファラオ」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。「ファラオの従者」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
hioさん 2014/09/23 19:47



hio
「「ファラオ」3枚目はスピリッツ・オブ・ファラオのサポートカード。
あのカードはこれくらい強引なサポートを出しても許される性能だと思うんです…」(2014-09-23 19:47)

ムリンク
「このカードがあればもう「第一の棺」なんかデッキに入れる必要ないですねw」(2014-09-23 22:00)

hio
「コメントありがとうございます。
正直第一~第三の棺には悪い事をしたと思ってますw
でも本当に使い辛過ぎるので…」(2014-09-24 00:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー