HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パールディン・プリンス

パールディン・プリンス

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


パールディン・プリンス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 パールディン
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 1900
このカードがアドバンス召喚に成功した場合、このターン、このカードは通常の攻撃に加えて、このカードをアドバンス召喚するためにリリースした通常モンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、自分フィールド上に「パールトークン」(水族・水・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/09/23 17:46



ギガプラント
「召喚ターンのみ連続攻撃が可能な上級モンスター。3回攻撃ができれば即死級のダメージになるので非常に強力。」(2014-09-23 17:46)

19
「プリンセスの次はプリンス。パールディンは貴族なのでしょうかね。
アドバンス召喚に成功すれば3回も攻撃できるのは面白いですね。
ダンディライオンなんかと組み合わせてアドバンス召喚し、一気に相手のライフを削り取るというのは恐ろしいものです。」(2014-09-23 20:51)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
まぁ名前の共通点の都合でこうなりましたが貴族設定とかは考えてませんでしたw
トークンを2体も生成するダンディ・ライオンは相性が良いですね。中々ヤバいカードになりそう…。」(2014-09-23 22:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー