HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM-スフィア・フォース

RUM-スフィア・フォース

hioさん の作成したオリジナルカードです。


RUM-スフィア・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- RUM
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):自分フィールド上に表側表示で存在するランク3以下のエクシーズモンスター1体を対象として発動する。その自分のモンスターよりランクが1つ高く、同じ種族のXモンスター1体を対象のモンスターの上に重ねてエクストラデッキからX召喚する。この効果で特殊召喚に成功した「CNo.」または「CX」モンスターは以下の効果を得る。●このカードは相手モンスターの効果を受けない。
作者 作成日時
hioさん 2014/09/22 20:19



hio
「未だに不遇を強いられ続けるランク3以下のカオスエクシーズ達を救済するRUMです。
カオス以外にもランクアップできますが、正規ランクアップ先にエクシーズチェンジすれば強固な耐性を得られます。
特にブラックストームはモンスターに対してほぼ無敵に。
魔法罠にはノーガードですが、そこはバランス調整ということで。」(2014-09-22 20:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー