HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トーチャーの降誕製作

トーチャーの降誕製作

こんにゃくさん の作成したオリジナルカードです。


トーチャーの降誕製作
種類・種族 カテゴリー名
- トーチャーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「トーチャーズ」儀式モンスターの降臨に必要となる。
このカードの①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①レベルの合計が儀式召喚するモンスター以上になるよう自分フィールド上、手札のモンスターをリリース、またはリリースのかわりに自分のデッキの「トーチャーズ」モンスターを除外し、手札から「トーチャーズ」儀式モンスター1体を儀式召喚する。②墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動する、墓地に存在する「トーチャーズ」モンスターを手札に加える。
作者 作成日時
こんにゃくさん 2014/09/22 20:14



こんにゃく
「トーチャーズの儀式魔法一枚目です。
儀式に必要なモンスターをリリースし儀式召喚できる効果、そしてデッキから素材を除外し儀式召喚できる効果と協力。さらに墓地のこのカードを除外すれば墓地のトーチャーズの回収ができる、汎用性の高い儀式魔法となっています。」(2014-09-22 20:14)

こんにゃく
「今気づいた、トーチャーではなくトーチャーズにしてくださいw
トーチャーズデーモンの技師でサーチができなくなってしまうw」(2014-09-23 01:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー