HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天剣女ロスヴァイセ

天剣女ロスヴァイセ

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


天剣女ロスヴァイセ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム(青8/赤10)】 天剣女
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2300 2600
1.このカードが置かれているPゾーンと同色のこのカードのPスケールは、もう片方の自分のPゾーンのカードの同色のPスケールの値になる。2.1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「天剣女」カード1枚を墓地へ送る。
①:手札のこのカードを相手に見せ、フィールド上に表側表示で存在する魔法カード1枚を持ち主のデッキに戻す事で、このターンこのカードはリリース無しで通常召喚できる。②:このカードは特殊召喚されたターン、攻撃・リリースできない。③:このカードが墓地へ送られた場合、このカードを自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
えまれーどさん 2014/09/17 9:24



えまれーど
「最後の1人。
墓地肥やしと自己蘇生を同時にやってのけるヤバイ奴。制限かかりそう・・・
ロスヴァイセは「白馬」の意。」(2014-09-17 09:24)

えま
「・P効果
2.→対象を取らない。
・モンスター効果
③→強制発動の誘発効果。対象を取らない。
この効果を神の警告などで無効にされた場合、蘇生はできない。」(2015-01-09 17:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー