HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エルシャドール・ケラハツェマク

エルシャドール・ケラハツェマク

酒呑童子さん の作成したオリジナルカードです。


エルシャドール・ケラハツェマク
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・融合/効果】 シャドール
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1400
「シャドール」モンスター+水属性モンスター
このカードは融合召喚でのみ特殊召喚できる。「エルシャドール・ケラハツェマク」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。
①相手がモンスターの特殊召喚に成功したときに発動できる。フィールド上に表側表示で存在するカード一枚を選んで手札に戻す。その後自分は手札の「シャドール」カード1枚を墓地へ送る。その後、このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで800ポイントアップする。
②このカードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の「シャドール」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
酒呑童子さん 2014/09/15 12:55



酒呑童子
「ステータスと効果で正体がバレバレなシャドール。ちょっとやり過ぎたかな…」(2014-09-15 12:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー