HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シャドール・リボーン

シャドール・リボーン

酒呑童子さん の作成したオリジナルカードです。


シャドール・リボーン
種類・種族 カテゴリー名
- シャドール
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「影依の回帰(シャドール・リボーン)」は1ターンに1枚しか発動できない。また、このカードは墓地に存在する限り手札に加えることが出来ず、デッキに戻すことは出来ない。
自分の墓地の「シャドール」モンスター4体を選択して発動できる。選択したモンスターをデッキに戻す。その後、以下の効果から一つ選択して適用する。
(1)デッキからカードを1枚ドローする。
(2)自分の墓地に存在する「シャドール」カード一枚を選んで手札に加える。
作者 作成日時
酒呑童子さん 2014/09/11 19:26



酒呑童子
「カード名を修正して再投稿。」(2014-09-11 19:26)

19
「シャドールは墓地肥やしが得意ですが、肝心のデッキ補充は苦手なので良いですね。速攻魔法なのでヘッジホッグと組み合わせて次々とモンスターをサーチしたいです。
ドローか墓地回収、どちらも使えるのは頼もしいです。
ただ、回収できないのは少し残念ですねぇ…、まぁこんな効果なのでデメリットとしてはしょうがない気もします。」(2014-09-11 22:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー