HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天剣女ヴァルトラウテ

天剣女ヴァルトラウテ

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


天剣女ヴァルトラウテ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム(青8/赤10)】 天剣女
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2600 1900
1.このカードが置かれているPゾーンと同色のこのカードのPスケールは、もう片方の自分のPゾーンのカードの同色のPスケールの値になる。2.1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。フィールド上にセットされているカードを全て持ち主のデッキに戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
①:手札のこのカードを相手に見せ、フィールド上に表側表示で存在する魔法カード1枚を持ち主のデッキに戻す事で、このターンこのカードはリリース無しで通常召喚できる。②:このカードは特殊召喚されたターン、攻撃・リリースできない。③:このカードが墓地へ送られた場合、次の相手ターン終了時まで、お互いにデッキ・墓地・エクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
えまれーどさん 2014/09/11 9:22



えまれーど
「四発目。
どちらの効果も強烈な主力。
ヴァルトラウテの名は「統治する力」を意味し、同時に「信頼」を暗示する。」(2014-09-11 09:22)

えま・補足
「・P効果
2.→対象を取らない。
・モンスター効果
③→発動後、相手ターンの終了時まで適用される。
相手ターンに発動した場合、そのターンの終了時まで。」(2015-01-09 17:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー