HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シャドール・キャンサー

シャドール・キャンサー

19さん の作成したオリジナルカードです。


シャドール・キャンサー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 シャドール
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1900
「シャドール・キャンサー」の①②の効果は1ターンに一度しか発動できない。①このモンスターがリバースした場合、相手フィールド上に存在するモンスターの攻撃力または守備力を900ポイントダウンさせる。②このモンスターがカードの効果によって墓地へ送られた場合、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、選択したモンスターの属性を変えることがでる。
作者 作成日時
19さん 2014/09/10 21:52



19
「海底で暴れていた蟹がシャドールの糸によって操られて完成したモンスター。シャドールの中でも高い守備力を持ち、相手の攻撃を通さない。

相手のステータスをダウンさせる効果を持っているので、実際に通さないこともあります。場のモンスターの属性を変えて好き放題に融合しよう!」(2014-09-10 21:52)

聖なる破壊
「こいつは汚ねぇ。(誉め言葉)
シャドール使いである我を満足させてくれるじゃあねぇか!最高だ!水と風のエルシャドールきたらさらに強くなりますね、」(2014-09-10 22:47)

こんにゃく蟹
「おい、デュエルしろよ

②の効果がえぐいですよこれwwシャドールは全属性制覇するんだろうな・・・」(2014-09-11 01:48)

19
「聖なる破壊さん、コメント感謝です。
次のパックででそうな水と風のエルシャドール…本当に楽しみです。自分もシャドールを使っているので、こういうカードは作っていて欲しくなりますw

こんにゃく蟹さん、コメントありがとうございます!
相手の属性を変えて超融合するもよし、自分のシャドールの属性を変えて無理矢理エルシャドールを召喚するも良しです。」(2014-09-11 22:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー