HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヘビー・ユニット―シェルブリンガー

ヘビー・ユニット―シェルブリンガー

ワットさん の作成したオリジナルカードです。


ヘビー・ユニット―シェルブリンガー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 ユニット
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 600 2100
「ヘビー・ユニット―シェルブリンガー」の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①このカードが特殊召喚した場合、そのターンこのカードは相手によって破壊されない。②相手モンスターが「ユニット」モンスターを攻撃対象にした時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、このモンスターに攻撃対象を移し替えて戦闘を行う。③自分のメインフェイズ時、このカードを破壊して発動できる。手札・墓地からレベル3以下の「ユニット」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ワットさん 2014/09/08 23:30



ワット
「甲羅を象る【ユニット】の盾。緊急時にも素早く対応が可能。また、小型のユニットを運ぶこともできる……とかいう妄想」(2014-09-08 23:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー