HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パールディン・プリベンター

パールディン・プリベンター

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


パールディン・プリベンター
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族】 パールディン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1950 100
魔真珠を操る聖騎士団パールディンの戦士。細剣から繰り出される目にも止まらぬ連撃に、その姿を目視できないまま散っていく者も多い。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/09/07 16:09



ギガプラント
「今まで何百枚か作ってきた中で初めてのバニラ。フレイバーテキスト考えるのってなかなか難しいですね。

パールディンの名を持つ通常モンスター。バニラサポートをそのまま受けられる上、パールディンの名を持っている為各種サポートも受けられる。パールディン・プロテクションと組み合わせると単体で戦闘破壊耐性を得る為中々強力。」(2014-09-07 16:09)

19
「テキストがカッコいい…。
攻撃力もヴェルズヘリオロープに似て1950と高めの数値なのでアタッカーとして使えるのが良いですね。兎で持ってきたいです。」(2014-09-07 16:22)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
テキストはとりあえず遊戯王OCGっぽく頑張りましたw
できるだけ使えるバニラにしたかったので攻撃力は高めにしてみました。」(2014-09-07 17:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー