HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スペシャルナンバーズ・サンレントオナーズアークルーザー

スペシャルナンバーズ・サンレントオナーズアークルーザー

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


スペシャルナンバーズ・サンレントオナーズアークルーザー
種類・種族 カテゴリー名
【水族・エクシーズ/効果】 SNo
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 2100
レベル4モンスター×3
①このカードのエクシーズ素材を3つ取り除いて発動する。自分の墓地から「No.101 S・H・Ark Knight」1体または「CNo.101 S・H・Dark Knight」1体を特殊召喚する。その後このカードと自分の墓地のカード1枚をエクシーズ素材としてこのカードの効果で特殊召喚したモンスターの下に重ねる。
②自分フィールド上に「No.101 S・H・Ark Knight」または「CNo.101 S・H・Dark Knight」が表側表示で存在する場合、手札を1枚墓地へ送って発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力は2100になり守備力は1000になる。また、この効果で特殊召喚されたこのカードはカードの効果では破壊されず、このターン攻撃できない。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2014/09/02 22:47




「効果がはみ出てしまってますが気にしないで下さい。
なかなか面倒臭い奴である時はEXデッキにいてある時は素材になってる。んである時は墓地からやってくる。
クルーザーをなるべくイメージした効果になってます。」(2014-09-02 22:47)

聖なる破壊
「めんどくせーwww
ただ、普通にアークナイトを出せよ!といわれそうですね。アークナイトを一枚しか持ってない人は使う価値があるでしょう。またはダークナイトの方に使うといいですね!」(2014-09-03 18:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー