HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魂喰らう混合体‐王の魂‐

魂喰らう混合体‐王の魂‐

シャイニングさん の作成したオリジナルカードです。


魂喰らう混合体‐王の魂‐
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 魂喰らう
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 3000 2500
ランク4「魂喰らう」xモンスター×2
①このカードの特殊召喚に成功した時、自分はライフポイントを半分失う。②このカードは戦闘では破壊されない。③このカードと戦闘を行った相手モンスターの攻撃力はダメージ計算後に墓地へ送られる。④このカードは獣族モンスターとしても扱う。⑤1ターンに1度、エクシーズ素材を1つ取り除き、HP1200ポイント回復できる。⑥ライフを失う度に、このカードの攻撃力・守備力は失った数値分アップする。⑦エクシーズ素材のないこのカードが破壊された場合、相手フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。このカードを特殊召喚し、選択したカードをこのカードの下に重ねてエクシーズ素材とする。⑧手札を1枚捨てることで、このカードを破壊できる。
作者 作成日時
シャイニングさん 2014/09/02 19:13



シャイニング
「魂喰らうの超回復要員。手札の数だけ回復し、相手フィールド上のカードを除去できる。」(2014-09-02 19:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー