HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 荒廃の十字軍

荒廃の十字軍

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


荒廃の十字軍
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 スーサイドダーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1600
①このカードが召喚・特殊召喚された時、ライフを800ポイント支払うことでデッキから「荒廃」と名の付いたカードを1枚手札に加える。
②このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える場合、代わりに500ダメージにつき1個毒カウンターを乗せてもよい。毒カウンターが10個になった時、相手プレイヤーはデュエルに敗北する。
③このカードは魔法・モンスター効果では破壊されず、このカードの守備力以下の守備力のモンスターとの戦闘では破壊されない。
④このカードと戦闘を行ったモンスターの攻撃力は1000ポイントダウンする。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2014/09/01 0:07



MTGからの刺客
「「荒廃」の万能サーチャーであり、毒カウンターを乗せる下級アタッカー。
破壊耐性を持ち、戦闘を行ったモンスターを確実に弱体化させるなど、実にいやらしい効果を備える。単独でも毒殺を狙え、非常に多彩な働きをする。
ステータス自体はアタッカーにしては低いので、サンドバックにされないようにしたい。また罠や破壊以外の除去には無防備なので過信は禁物。」(2014-09-01 00:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー