HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ホープマドルチェ・ヴァルピューレ

ホープマドルチェ・ヴァルピューレ

akkuさん の作成したオリジナルカードです。


ホープマドルチェ・ヴァルピューレ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・エクシーズ/効果】 マドルチェ
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2300 2000
レベル5「マドルチェ」モンスター×2
このカードは「ホープマドルチェ・ヴァルピューレ」以外の自分フィールド上の「マドルチェ」Xモンスターの上にこのカードを重ねてX召喚することもできる。①:このカードが戦闘・効果によって破壊される時、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事ができる。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行った時、相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊できる。
作者 作成日時
akkuさん 2014/08/31 21:07



akku
「あいつらのせいだ。あいつらが攻めてきてから私は。私を一生守ると誓ってくれたあの騎士も、いつも笑顔で茶化してくれたあの魔女も、おいしいお茶を淹れてくれるあの執事も、世話やきなあのメイドも、おちゃめなあの天使も、あの郵便屋さんだって私の知らないところで倒れていった。だったら、私がこんなとこで意気揚々と暮らしていいはずがない。―――漆黒のドレスを身に纏い、戦地へと女王となるべき少女は歩き出す。」(2014-08-31 21:07)

akku
「↑というストーリーが思い浮かんだので作りました。攻めてきたのは同じ人形のシャドール……という設定です(汗)背景がめんどくさくて描いてない+下手な絵で見苦しいですが寛容な心で見てくださると助かります。効果は純粋にプディンセス強化です。」(2014-08-31 21:10)

19
「戦闘破壊耐性に収まらず、相手のカードを容赦無く破壊してしまうのは恐ろしいですね…。
可愛らしいイラストとは裏腹に、なんとも相手の場をボロボロにしてしまう恐ろしい子」(2014-08-31 22:29)

無銘
「預言者乙w」(2015-01-31 17:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー