HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魂喰らう百獣の王

魂喰らう百獣の王

シャイニングさん の作成したオリジナルカードです。


魂喰らう百獣の王
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・エクシーズ/効果】 魂喰らう
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 3000 500
レベル4「魂喰らう」モンスター×3体以上
①このカードの特殊召喚に成功した時、自分はこのカードのエクシーズ素材の数×500ライフ失う。②このカードは戦闘では破壊されない。③このカードと戦闘を行った相手モンスターはダメージ計算後に墓地へ送られる。④1ターンに1度、相手フィールド上のカードを1枚をこのカードの下に重ねてエクシーズ素材にできる。⑤このカードのエクシーズ素材を5つ取り除くことで、相手フィールド上のカードをすべて墓地に送る。この効果の発動に対し、相手はカードの効果を発動できない。⑥このカードが墓地へ送られた場合、自分は3000ライフを失い、相手のライフは8000になる。この効果は自分フィールド上に「魂喰らう王」が存在する場合、適用されない。
作者 作成日時
シャイニングさん 2014/08/31 8:49



シャイニング
「魂喰らうの切り札第二弾。ネオスビートさんに獣族「魂喰らう」用カードを作っていただきます。」(2014-08-31 08:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー