HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 原生生物ヘラクレスオオヨロヒグモ

原生生物ヘラクレスオオヨロヒグモ

バジリコさん の作成したオリジナルカードです。


原生生物ヘラクレスオオヨロヒグモ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/エクシーズ/効果】 原生生物
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 0 0
風属性レベル9モンスター×3
①:このカードがX召喚に成功した時に発動する。自分・相手の墓地から属性の異なるモンスターを4体まで選んでこのカードに装備する。②:このカードの攻撃力・守備力は、このカードの効果で装備しているカードの数×1000アップする。③:このカードが破壊される場合、代わりにこのカードの効果で装備しているカード1枚を墓地へ送る。④:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、このカードの効果で装備しているカード1枚を対象として発動できる。フィールドの、対象としたカードと同じ属性を持たないモンスターをこのカード以外全て破壊する。
作者 作成日時
バジリコさん 2014/08/29 19:10



バジリコ
「エクシーズ召喚成功時に墓地からモンスターを装備し、④の効果へつなげます。
相手が属性統一じゃなければ4種類装備できると思います。
元ネタを意識するなら炎・水・光・闇属性を装備したい。
ピクミンデッキで出すのは難しいですが、黄ピクミンでレベル上げてクィーンズライトとか使って…頑張れば出せなくはない。そこまでする価値があるかは別。」(2014-08-29 19:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー