HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 眠れずの拳闘士

眠れずの拳闘士

sunyαさん の作成したオリジナルカードです。


眠れずの拳闘士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 眠れずの(ネームレス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 100
このカードはデュエル中、カード名が無いものとして扱う。このカードは戦闘で破壊されない。このカードが攻撃対象に選ばれたダメージステップ後、このカードを持ち主の手札に戻す。自分が通常召喚を行う代わりに、このカードの攻撃力を500ポイントアップできる。この効果を発動した場合、次の相手のターン終了時まで、相手は可能であればこのカードを攻撃しなければならない。
作者 作成日時
sunyαさん 2014/08/27 0:26



うつほ
「「眠れずの」のアタッカー。
召喚権を使ってパワーアップ。
…まあ、一発で手札に戻りますが…
ちょっと地味な効果に。」(2014-08-27 00:26)

こんにゃく
「なるほど面白い効果ですね・・・しかし召喚権を消費した上で対象の後に手札に戻されるのは痛いですね」(2014-08-27 00:51)

うつほ
「リアルにもありがちな
何だコイツ?的な効果を持たせたかったw

どんなテーマにも大体1枚は
へんちくりんなカードがありますからね。
サルフアビスとかサルフアビスとか
サルフアビスとか」(2014-08-27 08:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー